カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

ルーザースペシャルルールでもう一度いくぞ
バトンです。
rabiさん、ザッキーさんから回ってきました。

ひとまとめにしてもいいよ・・・ね?



・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけません

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


僕への口調指定
・rabiさん→ま か せ る 。
・ザッキーさん→無口系キャラ

という事で無口系キャラになりました

【バトンを回す人は?】
・うみうさぎっさん
・マッピー☆さん
・恩田さん
・thixさん
・XXXさん

・・・新しくリンクを結んだ順

【バトンを回す人の指定口調は?】
自分にとっての・・・ヒーロー・・・

【この中で最初に知り合ったのは?】
・・・リンク順

【イメージカラーは?】 
・うみうさぎっさん→白色
・マッピー☆さん→空色
・恩田さん→水色
・thixさん→灰色
・XXXさん→黒色

・・・ブログの色
うみうさぎ貝は白い貝・・・

【喧嘩したことは??】
ない・・・

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
・・・ブログの総アクセス数だけ腹筋

【最近良かったと思うことを口調指定で】
大学・・・合格・・・
 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
ムカデが・・・肩に・・・

【明日しようかなーと思っていることは?】
部活・・・

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】
トレーナーに・・・ジーンズ・・・
髪型は・・・地味・・・

【正直今の口調気にいってました?】
・・・まあ



今日のオーズも面白かったです。

今日出てきたバッタヤミーはまた面白い奴ですね。
「悪い奴は許さない」
とか言って引ったくり犯とかDQNをボコボコにする姿はかっこよかったです。

仮面ライダーシンかと思いました。


ジャンプする時に「トウッ!」って言ったのには笑いました。まさにヒーローです。

さすがは仮面ライダー、やっぱりバッタは正義の味方なんですね。



555のアークオルフェノクは・・・まあ、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

以前このバトンは回答したことがあるんだけど…わざわざコメントまでくれたので回答させていただきますねw
XXX | URL | 2011/02/08/Tue 00:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
