カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


覚悟完了
今日はテスト2日目でした。
死にました。


ブックオフで覚悟のススメという前々から探していた漫画を見つけました。
覚悟のススメ
左が主人公で右がラスボス。
主人公がもう男の中の男です。
発言1つ1つがかっこいい。


ちなみにジャンク・ウォリアーのモデルは、この漫画の主人公が身に着けて戦う「強化外骨格零」が元ネタらしい。
確かに赤いレンズと白いマフラーが共通してますね。

追記でコメレス
>>世紀末さん
あれは元々自動演奏ピアノ用の曲なんです。
なので人間にはとてもじゃないけど演奏できません。
しかもピアノ1台で演奏すると処理落ちするので2台でやるんだとか。
東方の鬼畜なピアノ譜も真っ青ですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
