カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

いざ行かん、夢の国へ
部活の友達数人とディズニーシーに行ってきました。
卒業旅行みたいなものですね。


フォトアルバムのコーナー

ディズニーシー
プロメテウス火山

センターオブジアース
センターオブジアース

クリスタルスカルの魔宮
クリスタルスカルの魔宮

レイジングスピリッツ
レイジングスピリッツ

パレード
上の方に僕らのクラブのリーダーが

ジャファー様
突然現れたジャファー様

人いっぱい
これが

噴火
こうなる

S.Sコロンビア号
これも

夜のS.Sコロンビア号
こうなる

タワーオブテラー
タワーオブテラーも

夜のタワーオブテラー
こうなる

友達のiPhoneで撮った写真が軒並みデカイぞ




おまけ

お土産屋で気になるものを見つけました。
スライドで剣モードとトライデントモードにチェンジできる武器です。

剣モード
剣モード

トライデントモード
そしてトライデントモード


こ、これは・・・


ザンバットソード

ザンバットソード2

ザンバットソード3

完 全 に 一 致

どう見ても仮面ライダーキバのザンバットソードです本当にありがとうございました。

・お土産
スライドでモードチェンジ
・ザンバットソード
スライドで剣を研ぎパワーアップ

とまあ目的は違いますが、スライドというコンセプトは似てますね。
そしてなによりデザインが似てます。
色使い、透明の刃、コウモリの翼・・・
もう剣モードのミッキーがウェイクアップフエッスルを付けたザンバットバットにしか見えないです。


2300円でした(^p^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
