カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

言いたい事が山ほど
新年を迎えたのでテンプレート変えてみました。
今年は明るめで。


ヴァイロン・プリズムがカードショップから消えました。
某王国の紹介動画の影響ですね。
中には転売ヤーもいるんだろうな。

こんな事になるんだったら早めに揃えておけばよかったです。
まだ一枚しか持ってないのに・・・



そして今日、僕の一番好きなバンド「椿屋四重奏」の解散宣言がありました。
ショックでした。
今もショックでうまく文章がまとめられません。

椿屋は僕が唯一CDを買い集めたバンドです。
それほど好きでした。
なのになぜ解散したし。

本当に解散なんでしょうか。
今でも信じられません。




まあ、これもメンバーで決めた事なので悔やんでもしょうがないです。


最後に、椿屋の曲の中で僕が一番好きなのを置いておきます。
少しでも気になったら、動画サイトで他の曲も聴いてみてください。
そうすればきっと椿屋を好きになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
