カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

煌黒龍アルバトリオン
初見討伐記念です。
またしてもソロです。
武器は安心と信頼のガンランス、ウルクスレイで20分針でした。

今回も初挑戦という事でオートガードは無しで挑みました。
・・・が、めんどくさいので次やる時は使っちゃおうかな。
時間短縮にもなるし。

感想
意外とあっさり倒せました。
てっきりミラボレアスのような時間がかかる龍だと思ったら、別にそんな事はありませんでした。
アルバのクエストを出す為にやった金レイア銀レウス同時討伐のクエストの方が大変でした。

ブラックハーベスト作成の為に今度はこいつを狩りまくるのか・・・


今日のぼやき

もうかれこれ緊急クエストのジンオウガ2頭のやつを出してからソロプレイしかしてません。
ジエン、アマツもソロでした。

アカムとウカムのクエストやアルバのクエストを出すのもほぼ自力でした。
なんだかんだでHR6のクエストは全部自分でやってしまいました。
もちろんアカムとウカム、アルバもソロでしか戦ってません。

いいかげん友達とわいわい狩りがしたいです。
ソロはもう疲れました。

追記でコメレス
>>sevenさん
自分だけのデッキを組むのがカードゲームの醍醐味ですからね。
これを機に新デッキを組んでみては?

僕には兄弟がいないので、身近に相手がいるのが羨ましいです。
モンハンもソロですしね!

スカノヴァスリーブは僕も買いそびれました。
もうあれはオークションで買うしかないですね。
シエンスリーブは格好いいからどんなデッキにも合いますよ!よ!

トレードの件はそちらのトレ記事に詳しく書きます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/09/Sun 21:33 [編集]
俺も同じような感じですw
上位の二頭同時討伐クエとかマジで孤独な戦いでした。
まぁ最近は友達のクエスト手伝ったりと色々遊んでいますがw

アルバトリオンは一回ぶっ殺されてそれ以来やってないですねw

今は狩猟笛の練習中であります。
rabi | URL | 2011/01/09/Sun 23:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
