カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


2011年になりました。
今年に起こる主な出来事は、

・地デジ完全移行
・東京スカイツリー完成予定
・遊戯王かっとビングが放送開始

とりあえずこんなとこですかね。
でもこれだけじゃないはず。
何が起こるかわからないのが人生なのさ(キリッ



あと今年はバイトに挑戦したいですね。
高校では部活が忙しくてできませんでしたが、大学生になれば多少の余裕もあるでしょう。きっと。

そして免許も取りたいですね。
車運転したいです。
オートマ車だけでなくちゃんとマニュアル車も運転できるようになってやります。



遊戯王はまずゴールドシリーズ2011の発売が控えてますね。
前回はあまりの酷さにスルーしましたが、今回は箱で買おうと思います。

そして2月には新弾とムービーパックです。
Sinパラレルギアの収録も確定しましたね。
これはSinパラドクス・ドラゴンとSin Worldの収録あるで!
超楽しみです。



とまあ色々これからの予定を並べましたが、これらが全て上手くいくとは限りません。
何が起こるかわからないのが人生なのさ(キリッ


何はともあれ、今年もこのブログをよろしくお願いします。

追記でコメレス
>>うっちーさん
明けましておめでとうございます。
歳も同じでブログを始めたのも今年からという事で親近感を抱いておりますルーザーです。


持つべきものは友達です。
友達の存在というものが時として心の支えになったりします。
やっぱり思う事は同じなんですね。

今年も頑張りましょう!


>>NEOさん
明けましておめでとうございます。
NEOさんもブログの開設が今年からですね。
僕は誕生日の4月27日に始めたので、タッチの差でNEOさんの方が先輩にあたりますね。

いやー本当に早いものです。
つい最近ブログを始めたと思ったらいつの間にか年が開けていました。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてありません。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。


今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
