カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

大晦日
大晦日です。
今年は色々な事がありました。

中でも1番はこのブログを始めた事ですね。
このブログを通じてたくさんの人に出逢う事ができました。
ありがとうございます。


俺たちの戦いはこれからだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

昨年はほんと色々ありましたよね
自分もブログを始めたというのは大きな出来事ですね
ブログで繋がって色んな人と出会えたのはよかったです

それでは今年もお互いがんばっていきましょう!
うっちー | URL | 2011/01/01/Sat 01:36 [編集]
明けてしまいました。おめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログを始めたのが昔のようにも最近のようにも思えます。
不思議な感じですね。

ライディング・デュエル、サティスファクション!
NEOn | URL | 2011/01/01/Sat 05:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
