カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
※溜まってた日記消化中
下書きのままだったなんて聞いてないよ
コメ返も急ピッチで更新します


ついさっきアマツマガツチ初討伐しました。
ソロで初見でした。
30分かかりました。

武器はガンランスのオベリスク。
さすが太古の武器、強いですね。

でも一番頑張ったのは2匹の猫ちゃんかもしれないです。
バリスタをボコボコ撃つ姿はとても頼もしく思えました。



それにしてもかっこいい龍ですね。
いかにも日本の龍って感じがします。
名前も漢字にすると

天津禍土

と日本神話から取ったみたいですし。
ユクモ村が和風だからやっぱりそうなんだろうな。


あと途中の演出にビビりますね。
龍を本気で怒らせちゃった、みたいな。

そして討伐した時。
感動します。
達成感が半端じゃないです。


背景の力ってすげー!
>>sevenさん
いわゆる物欲センサーというやつでしょうか。
あれ凄いですよね。
ビックリするぐらいお目当ての素材が出ないこと出ないこと。

グラスツリーは1月10までやってた気がします。
もしお時間があればぜひぜひ。
>>NEOさん
バースかっこいいですよね。
あのサイバー的な見た目にグッときます。
ブレストキャノンやカッターウィング等の武装もメカメカしくて最高です。

お正月特別番組か?
おのれディケイド!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アマツマガツチって日本の神話が元だったんですね
自分は今さっき緊急のジエンモーラン倒したところなんですけど
これから弓でソロしてみようと思います
演出がどんなものなのかwktkですw
うっちー | URL | 2010/12/28/Tue 02:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
