カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

【超】クリスマスイヴ【速報】
普通の1日でした。
良い事っていったら1クエストでジンオウガの碧玉が2つ剥ぎ取れたことくらいですかね。

昨日は部活の友達数名と江ノ島に行ってきました。
メインは新江ノ島水族館。
つい最近までフジテレビ月9のドラマ『流れ星』でよく映ってました。
主人公の男の勤め先がそこなんですね。

ということでここからは僕のショボイ画素数の携帯カメラで撮った写真のアルバムコーナーになります。

江ノ島アルバム
江ノ島外観
かろうじて展望台とわかる

江ノ島アルバム3
相模湾大水槽
イワシの群れがすごい

江ノ島アルバム4
大迫力

江ノ島アルバム5
ちょっと通りますよ

江ノ島アルバム6
イルカショー
かろうじてイルカとわからない

江ノ島アルバム15
ドラマでおなじみミズクラゲ

江ノ島アルバム7
これが噂のミズクラゲのグラスツリー
グラスの中にクラゲが入ってます

江ノ島アルバム8
かわいいです

江ノ島アルバム9
沈みゆく夕日

江ノ島アルバム13
江ノ島展望台
クリスマスなのでとってもキラキラ

江ノ島アルバム14
展望台からの景色
海に映る月明かりに感動

お わ り

     
今度携帯選ぶ時はもうちょっとカメラの性能の良いやつにしよう・・・

追記でコメントお返し
>>恩田さん
センチメンタルですね。
もうあの頃には戻れないのか・・・なんて考えると寂しい限りです。

小林幸子は紅白のトリを飾るほどの人です。
きっとそれほど凄い映画なのです。


そういえばイマクニとレイモンドと一緒にとりかえっこプリーズ歌ってたなあ小林幸子・・・
懐かしいなあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自分もごくごく普通の一日でしたねw
起きたの15時回ってましたしw

江ノ島いいですね~
江ノ島~鎌倉ぐらいにかけてまでの海岸線が大好きなんで羨ましい;;
水族館ももちろん好きですよ。
休み中に自分も散歩がてら行ってこようかな。
rabi | URL | 2010/12/25/Sat 05:46 [編集]
碧玉裏山… いつまでたってもガンスが強化出来ないですw

グラスツリー凄いですねー…
自分も行って見てみたいですが時間がw
seven | URL | 2010/12/27/Mon 00:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
