カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


目からハイドロポンプ
すごいぞ、またまた相互リンクの紹介だ!


チャンスは自分でつかむのよ!


恩田さんのブログです。
主に遊戯王、ポケモン、そして芸能関係ですね。
恩田さん、これからよろしくお願いします!

CD借りました。
PIKACHU THE MOVIE SONG BEST
PIKACHU THE MOVIE SONG BEST 1998-2008
です。
ミュウツーの逆襲からギラティナと氷空の花束シェイミまでの映画主題歌、挿入歌が収録されています。
もちろんピカチュウのなつやすみなどの短編映画のOP、EDも入ってます。

やばいです。
懐かしすぎて涙が出そうです。
感動が蘇ります。

ピカピカまっさいチュウとか聴くと昔の純粋に夏休みを楽しんでた頃を思い出します。
毎年夏休みは決まって親と一緒に映画館へポケモンを観に行きましたよ。
楽しかったなあ、あの頃は・・・


ま、今でもフレアドライブエンテイに釣られてゾロアークの映画観に行ったりしてるんですけどね!


そんな数あるポケモン映画主題歌の中で一番のお気に入りは、やっぱりこれ。
目からハイドロポンプです。
どんな卒業ソングよりも感動します。
やっぱミュウツーの逆襲はすごい!

追記でコメレス

>>恩田さん
相互リンクの件了解しました。
どうぞよろしくお願いします!

何か無理やり感がありますね、かっとビング。
とりあえず言っとけみたいな。

でも何だか流行りそう・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

わかります。
夏休み、汗を掻きながら友だちと走りながら
遊んだ記憶が蘇ってきます。
成長すると出来ることが増えるけど
その分出来なくなることも増えて
見たくないものも見たり
知りたくないもの知ったりして
純粋な心を持ちつづけていられないですね。
13年くらい前ですね。まさか自分と
自分を取り巻く環境がこんなことになってるなんて微塵も想像できなかったです。

しかし今も解らないのは、何故小林幸子なのか。
恩田 | URL | 2010/12/21/Tue 00:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
