カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降臨、満を持して
Sinサイバー・エンド・ドラゴン
このカードは通常召喚できない。自分のエクストラデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。


ついに来ましたSinサイバー・エンドです。
かっちょいいです。
映画でもあった貫通効果はさすがに無くなりましたが、それでもポンといきなり攻撃力4000のモンスターが現れるのは強いです。
某ネオス・ナイトのような与える戦闘ダメージ0だとか、某トリニティーのような直接攻撃不可みたいなめんどくさい制約は無いので十分すぎるスペックです。

いやーうれしい。


そして明日は機皇神マニシクル∞の発売日ですね。
どうやら次のパックに「機皇」と名のつくモンスターが何枚か追加されるようなので、今よりは出しやすくなるのかな。
とりあえず2冊買ってこよう。


【Sin機皇帝】の超強化は2月か・・・

追記でコメレス
>>NEOさん
まさに土曜の朝ポジションですよね。
アニメで低年齢層も狙うつもりなんでしょうかね。

もう猫ちゃんの復帰は絶望的でしょうね。
あと個人的には幻銃士とイービル・ソーンが気になります。

エクシーズ召喚にトークンが使えるのかどうかですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。