カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


今日も話題がありません
遊戯王見逃してしまいました。

なので、今日は昨日買った物の話でも。

定規1


エヴァのプログレッシブナイフ定規です。
スリーエフで買いました。420円です。

定規2

カードと比較。
18センチなのでなかなかの大きさ。

定規3

手にもしっくりきます。

ただ街中で振り回してるとおまわりさんに声をかけられちゃうので注意。


追記でコメレス
>>rabiさん
スクラップは悪くないです。
悪いのはギアタウンとギアガジェルです。
これからも頑張ってチェーン2以降に破壊してください。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
