カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

ルーザースペシャルルールにもう一度行くぞ
バトンやりますよバトン。


<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


指定口調 古風なサムライ


回してきた人
X殿


①バトンを回す人は?
1 ザッキー殿
2 迷い猫殿
3 カイト殿
4 ナッツ殿
5 世紀末男殿

最新の訪問順でござる


②バトンを回す人の指定口調は?
1 ロボットのようなカタコト
2 大阪弁
3 貴族
4 熱血キャラ 
5 ヴェルタースオリジナルのおじいさん

特に深い意味は無いでござる


③この中で最初に知り合ったのは?
世紀末男殿 学び舎が同じでござる


④5人のイメージカラーは?
ザッキー殿・・・緑
迷い猫殿・・・黄色
カイト殿・・・青
ナッツ殿・・・橙
世紀末男殿・・・黒

あくまでイメージでござる


⑤5人の中で喧嘩したことは?
ないでござる
拙者争い事は嫌いでござる


⑥5人とは何処で出会った?
世紀末男殿・・・学び舎の同じ組で出会ったでござる
迷い猫殿・・・文化祭の時、世紀末男殿の紹介で出会ったでござる
ナッツ殿・・・ブログを通じて出会ったでござる
ザッキー殿・・・ブログを通じて出会ったでござる
カイト殿・・・ブログを通じて出会ったでござる

会った事無い人とは1度会ってみたいでござる


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
剣の素振りを500回やるでござる
日々鍛錬、日々修行でござる


⑧最近良かったと思うことを指定口調で
ジャイアント・ボマー・エアレイドが500円で買えたでござる


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
拙者は虫が苦手でござる
百足が肩に落ちてきた時は発狂寸前だったでござる


⑩明日にしようかなーと思っていることは?
明日は試験勉強とモンハンやるでござる
拙者のお気に入り武器はガンランスでござる
もちろん太刀も好きでござるよ


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
ワイシャツ、ネクタイ、カーディガン、冬ズボン
いわゆる制服というやつでござる
髪型の説明は難しいでござる
シンジ君の髪をちょっと伸ばした感じでござる
侍だからといってちょんまげとは限らないのでござる


⑫正直今の口調気に入ってました?
バレたでござる




終わりました。
侍口調って語尾にござるを付けるだけでいいのかな・・・?

追記でコメレス
>>sevenさん
ど、同士よ・・・
あなたとは美味い酒が飲めそうです。
僕まだ未成年ですが。
多趣味ってお金かかりますよね。

オーズは頑張って亜種コンボにしても強攻撃すると勝手にコンボチェンジしちゃいますからね。
コンボ揃えるには便利なんですけどねえ・・・
カイザは○連打してるだけでラグナロク終わりますからね。
ちなみに僕は龍騎とライアのアドベントにお世話になりました。

超必殺技もそうですが、次回作は映画のライダーも出て欲しいですね。
スカル来ると思ったのになあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バトン無茶しすぎ^^
おじいさんの口調とか資料少なすぎだろ^^;
何を考えてこんな無茶を^^;

ということでお礼もとい文句を言いに来ました
世紀末男 | URL | 2010/12/07/Tue 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
