カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

サイフレスコンボエクストリーム
実に4日ぶりのパソコンです。
携帯だと画像貼れないしメッセージ見れないから駄目ですね。

そして若干の放置でした。
テスト勉強とゲームの両立って難しいですね。
睡魔も襲ってくるし。




Wエクストリーム
はい、買いました。
どっちも発売日に買いました。
おかげでお小遣いがマッハで無くなりました。
もうDTやる余裕ありません。


モンハンは相変わらず期待を裏切らないクオリティです。
村やステージが綺麗で感動しました。
ユクモ村は和風でいいですね
アイルーだるまかわいいです。


クラヒーオーズは前作、前々作に比べるとだいぶマシな出来でした。
キャラの数が多くていい感じです。
ただ残念なのが、超必殺技のドラゴンファイヤーストームと疾風断の最後の轢き逃げ部分がカットされてました。
なので前者はドラグランザーがウィリーで火球を吐くだけ、後者はダークランザーがビーム出して終わりというガッカリ仕様。
おそらくCERO規格に引っかかったのではないかという意見が多いです。
剣での斬り付けはOKでバイクでの轢き逃げはアウトとはこれいかに。



蓮「俺達の轢き逃げがカットされたのはCEROって奴の仕業なんだ」

真司「なんだって、それは本当かい!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

同じ事してる人がここにもいますよー。

クラヒはオーズのメダルチェンジがやたら面倒なのとラグナロクモードのカイザ無双っぷりが気になるくらいですかねー。
龍騎系ライダーは扱いが難しいから使ってな(ぁ

アメリカで出たドラゴンナイトのゲームだとしっかり必殺再現してただけにサバイブとかリュウガとか色々残念でしたねー…

次回作は全ライダー分の必殺技を期待w
seven | URL | 2010/12/05/Sun 04:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
