カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サゴーゾ・・・(ドンドン)サゴーゾォ!
テレビでついにサゴーゾコンボきましたね。
いやーかっこいいですわ。

そのサゴーゾがクライマックスヒーローズオーズに参戦!

オーズがゲームで使えるコンボは、
タトバ
ガタキリバ
ラトラーター
サゴーゾ
これで決まりですね。


そんなクライマックスヒーローズオーズの目玉だと個人的に思うのが、龍騎ライダー全13人の参戦です。
なぜこんな素晴らしいことになったのか、その背景にはこんなものが。

海外版龍騎、KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTのゲームです。
このゲームはなんと日本のクライマックスヒーローズを流用して作られているのです。

その証拠にステージグラフィックやBGMがそのまんまなのです。


「という事は今度はこれを本家クライマックスヒーローズに使えば良いんじゃないか!」
恐らくはこういう事でしょう。
この動画を見る限りだとちゃんと個人に超必殺技もありますね。


楽しみです超楽しみです。

追記でコメレス
>>迷い猫さん
ただでさえかっこいいレインボー・ドラゴンがもっとかっこよくなりました。

宝玉獣にはレインボー・ルインがあるからちょうどよかったですね。
しかも破壊耐性効果持ちというSinにとって最高の環境という。

楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。