カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

こたつに秘められた力
あ…ありのまま 今
起こった事を話すぜ!
  _____
  (____ノ|
  ||| ∥∥///|
  ||| ∥//-イ/|
  ||丶ノ/ u|/ヘ
  リu ~ ノ_|/リ|
`/|トevルイeラ レ人
/ | ̄|| 厂 / Kミ〉
/)丶 ()/ u||V\
/ ∧ィニ⊃ / / /丶
二二フ_ ̄`/u/ / |
――-イ  ̄ / /⌒丶|
ノ ̄ ̄ / / /   |

『おれは食後にこたつで横になっていたと思ったらいつのまにか日付が変わっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…日々の疲れだとか寝落ちだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





こたつの魔力はヤバいです。

横になると確実に意識がなくなります。


こたつには一生逆らえないと思います。

追記でコメントのお返事
>>sevenさん
おお、既にチェック済みでしたか。
さすがです。

ピアノ組曲いいですよね。
かっこいいけど癒されます。

後はFULL FORCEと果てなき希望がお気に入りです。
戦闘中の曲は燃えますよね。


ポケモンの173曲といっても、中には5秒で終わるようなすごく短い曲があったりするんです。

ポケモンセンターで回復する時の音楽とか道具や技マシンを拾った時の音楽とかがそれですね。
曲なのかどうかもわからないくらいですが、大ボリュームな事には変わりないですね。


歌はいいねえ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
