カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


え・い・が!みにいこ・う・ぜ!
画像貼りたいけどパソコン使わせてくれないぜヒャッハー
そんなのいつもの事さヤッホー

なので今日は簡易更新。




今日はDVDでハリー・ポッターと謎のプリンスを観ました。
現在最新作の死の秘宝が公開中ですね。

謎のプリンスの映画はまだ観たことが無かったので、これで安心して映画館に行けます。


しかしなぜ映画館で観るのか。
DVDじゃ駄目なのか。

それには深い訳があるのです。

ワーナーマイカルシネマズには映画を5回観ると1回無料のポイントカードがあって、ついに5ポイント貯まる

仮面ライダーWの映画でも観るか

3D作品にはご使用いただけません^^;;;;;

ちょww、観たい映画は大体3D上映だからどうしようもないんだけどwwwwタダ券の期限も11月末までとかwwww時間ねえwwwwww

ハリー・ポッター最新作の3D制作が中止に、公開は11月

これを観に行くしかないな←今ここ


深いですね。
これを機に死の秘宝は1と2どっちも映画館で観ようと思います。



結局仮面ライダーWの映画はお金がなくて観れませんでした。

12月にもまた仮面ライダーの映画が公開されますが、12月はモンハンとクライマックスヒーローズがあるから行く余裕が無さそうです。

無念。


それにしてもタトバコンボのリズムは汎用性高いですね。

メダル集めまくれ
お得前売り券
映画観に行こうぜ


新しいのが出るたびに串田さんには笑わせてもらってます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
