カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

高校生がポケモンと仮面ライダー好きで何が悪いんだ
今の今までTSUTAYAで借りてきたポケモンと仮面ライダーのCDをパソコンに取り込んでました。
CD6枚分、合計207曲のタイトルを手打ちとか死ねます。


今回借りたのは、


平成仮面ライダーSong BEST
平成仮面ライダーsong BEST

ポケモンBWサントラ
ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション

の2つです。


この仮面ライダーのアルバムは、クウガから電王までの主題歌、挿入歌などを集めたアルバムです。
アマゾンでの評価も高く、やはり満足のいく出来でした。
曲のラインナップが充実しているので、わざわざ目当ての曲の為に各シリーズのCDを借りる必要がなくなる所がポイント高いですね。

まさにかゆい所に手が届くアルバムでした。


ポケモンはもはやお決まりゲームのサントラです。
CD4枚組みで計173曲収録の大作です。

以前友達からダイヤモンド・パール、ハートゴールド・ソウルシルバーのサントラも借りましたが、ダイパのサントラはCD2枚組、金銀は3枚組でした。
そして今回は4枚。
どんどん増えていってますね。
すげー。

次回作は5枚でしょうか。


それにしても173曲はすごいボリュームですね。
合計時間が3時間50分以上とこれまたすごいなポケモン。

冒険の感動が蘇るってマジですよこれ。



この先しばらくはイヤホンが耳から離れそうにないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにコメント…

仮面ライダーの方のCDは自分も借りましたw
555系とFULL FORCE、ピアノ組曲辺りがお気に入りですね。

173曲って凄いですねー…FF(クライシスコア)は50超えないのにw
たまにはBGMゆっくり聴くのも良いですよね。
seven | URL | 2010/11/23/Tue 22:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
