カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

継続は力なり
まずは相互リンクのお知らせから。

ガラスの砂漠

僕のリア友、rabiさんのブログです。
radiさん、これからもよろしくお願いします。

そしてもう1つ

幻想卿見聞録

これまた僕のリア友、TENGAさんのブログです。
TENGAさん、これからもよろしくお願いします。



ブログの話

昨日rabiさんに「不定期と言わずに毎日更新するといい」とアドバイスを頂きました。
昔から日記の類はなかなか続かない僕ですが、頑張ってみようと思います。

寝落ちが1番心配ですね。


毎日更新する勢いで頑張るということでよろしくお願いします。


追記でコメレス
>TENGAさん
相互リンク、並びにお祝いのお言葉ありがとうございます。

今回のDTはダメですね。
再録カードに微塵も魅力を感じません。
おとなしくシングル買いしようと思います。


>rabiさん
相互リンク、並びにお祝いのお言葉ありがとうございます。

お知り合いの方にも同じ誕生日の人がいたんですね。
その方に僕からもおめでとうの言葉を贈ります。

ちなみに星のカービィも4月27日生まれなんですよ。

6へぇぐらいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
初めまして、世紀末と申します。
いきなりですが相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
結んでいただければ幸いです。
世紀末 | URL | 2010/04/29/Thu 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
