カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漆黒なる夜明け
黄金の太陽DS
ついに出ました黄金の太陽です。
8年越しの続編です。
嬉しいです。
まさに「ファン待望」です。


感想
タイトル画面で流れる曲が第一作と同じで、懐かしさと感動が一気に来ました。
ジンが1つ1つ違うグラフィックになり、より個性とかわいさが増しました。
前作、前々作をやっていると、思わずにやける場面が何度も。

とりあえずこんな感じです。

それと攻略本付属のサントラは桜庭さんアレンジの曲が2曲、ゲームオリジナルが4曲の計6曲しか入っていません。
本当にオマケ程度に考えましょう。

しかし、攻略本の読者アンケートには

Q.特典のサウンドトラックCDに、どのような事を求めますか?
1.もっと曲数を増やしてほしい
2.もっとアレンジヴァージョンの曲を増やしてほしい
3.もっとノーマルヴァージョンの曲を増やしてほしい
4.もっと長時間聴きたい
5.映像も見られるDVD特典にしてほしい

こんな項目が。
これは今までの作品全ての曲を収録したコンプリートアルバム発売のフラグなのか?
・・・まさかね。


それにしてもジンはかわいいです。
ぬいぐるみとか発売されたら4種類買っちゃいそうです。




発売希望
黄金の太陽コンプリートベスト
もふもふジンぬいぐるみ「ヴィーナス」「マーズ」「ジュピター」「マーキュリー」

追記でコメレス
>>NEOさん
何かもうここまで来ると素直に強化が喜べないです。
六武衆は中堅レベルでよかったのに・・・

プロモーションパックは期待はずれでした。
バイス・ドラゴンとかボタニカル・ライオとか来ると思ったのに・・・


・・・次の目玉カードはこれですねわかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。