カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


10月13日
10月13日はPGL(ポケモングローバルリンク)の復旧の日でしたね。

1日1時間しかできないとかいう制限をかけたのには驚きました。
まるで小学生みたいな制限ですね。

これで鯖落ちはなくなるのかな。


そしてもう1つ忘れちゃいけないのが、モンハン3rdの体験版配信の日だという事です。

体験版だとロアルドロスとボルボロス亜種と戦えます。
使える武器は、

片手剣
双剣
大剣
太刀
ハンマー
ランス
スラッシュアックス
ライトボウガン
ヘビィボウガン

この9種類です。


何でガンランスが無いんだああああああ

ショックでした。
新モーション期待してたのになあ。

でもまあスラッシュアックス使えるからよしとしましょう。



ポケモンやってモンハンやって今月には黄金の太陽の新作も買うという尻軽さ。

ダメですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
