カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムバトル楽しすぎワロタ
いやーランダムバトル面白いですね。

身内での対戦は、ポケモンの型とか持ち物がバレるのが難点ですよね。
なのでバトレボ無しでも気軽にオンライン対戦ができるようになったのは嬉しい限りです。


つまり何が言いたいかというと、とにかくシビルドン先生が強くてかっこいいという事です。
シビルドンとは
・見た目は電気ウナギ
・あの容姿でなぜか浮遊
・タマゴグループ不定形
・遺伝できる技は一つもない
・物理型か特殊型か読めない
・火炎放射や草結び、ドラゴンクローなどとてもウナギとは思えない技を覚える

謎が溢れてますね。
一番の謎は特性が浮遊な所ですね。
シビルドンほど初見殺しのキャラはいないでしょう。

「電気ウナギ・・・電気水かな」

なんて思って地震を撃った人も多いはず。
僕もその一人です。

ランダムバトルでもシビルドンはやってくれました。
相手のラグラージが放った地震を華麗によけて、草結びで返り討ちにしたのです。
さぞ相手は( ゚Д゚)ポカーンだったでしょう。
シビルドン先生マジパネェッス。

やってくれたのは相手の方とか言わない。


とにかくシビルドン先生に秘められたポテンシャルは高いのです。




素早く高火力で攻められたらひとたまりもないけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。