カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

BLUE MAN GROUP
今日は六本木へブルーマンの公演を観に行きました。


ブルーマンとは
案内板
これです。
真っ青のパフォーマンス集団です。
ご存じ無い方はその目の前のパソコンでググりましょう。


6時間目の授業が終わった後、学校からそのまま六本木まで行くというちょっとハードなスケジュールでした。
僕の通っている学校は、東京といっても都心から離れているので、片道1時間以上かかりました。

メンバーは吹奏楽部の部員数名と行きました。
何回か学校に招待が来るらしく、感想文を書くかわりにチケット代、交通費がタダというお得仕様でした。

一昨年も吹部の人達で行ったらしく、招待は吹部限定なのかな?


BLUE MAN GROUP
ブルーマンシアター

なんて事を考えてるうちに到着です。
前はインボイス劇場だったのがいつの間にかブルーマンシアターに名前が変わってました。


そして約2時間の公演。


感想
やっぱり生は凄い。
迫力が段違いです。
笑いっぱなし興奮しっぱなしでした。


ありきたりな感想ですが、本当に凄かったです。
テレビじゃ伝わらないです。

この内容でタダとか改めて驚きです。
俗に言う爆アドです。



公演が終わった後はなんとブルーマン達が出口までやってきてくれました。
なんというファンサービス。
これは記念撮影のチャンス!

記念撮影
すげえええええええええええ!

今の今まであれだけ凄いパフォーマンスを見せてくれたブルーマンとの記念撮影成功です。
物凄い人だかりだったので撮れるか不安でしたが、大丈夫でした。

ちなみに一番右にいるのが僕です。



笑いと感動をありがとうブルーマン。


おまけ
六本木ヒルズ

これが有名な六本木ヒルズです。
ブルーマンシアターの目の前でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
