カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾロアークさんマジイケメン
かねてより進めていたゾロアの厳選が終わりました。
技遺伝の関係でドーブルも準備しなければならないという。
しかも一台しかDSを持っていないのでポケシフターが自由に使えません。

Wi-FiといいDSといいポケモンをやるには辛い環境です。



それにしても性別+性格+特性の3つが重なった時の厳選はだるいですね。

性別OK!
性格OK!
特性うわああああああ

ストレスがマッハで溜まります。


ゾロアの場合は、生まれる♂と♀の比率が8:2くらいなのでよかったです。
特性はイリュージョンのみなのでよかったです。
性格はお目当てのものが出るまで大変ですが、出た後はかわらずの石で固定ができるのでよかったです。

とっても楽でした。
ゾロアもふもふ。



そう考えるとイーブイ♀の厳選は気が遠くなるような作業ですね。
♀が生まれる確率は1/7でしたっけ。

僕も一度グレイシア♀の為に粘りましたが、途中で折れました。
結局♂にしました。



そしてだるい作業と言えば忘れちゃいけないめざパ厳選。

正直あんなのやってられません。
廃人と呼ばれる人達がいかに凄いかがわかります。



さあ次はシビシラスちゃんの厳選だ!
待ってろ育て屋!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

廃人でごめんなさい。
グレイシアを♀でかつめざパ粘りました。
ちなみに前作までなら爺前固定ができたのでやろうと思えばできましたよ?

自分は今カブルモ厳選してます。
カブルモはどっちも優秀な特性なんである程度楽ですが残念固体しか出ないです。
3Vすらでないよ・・・
rabi | URL | 2010/10/01/Fri 17:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。