カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

吉報
吉報その1

相互リンクが増えます。


遊戯王カード総合サイト


遊戯王の新情報やカードデータベースなどの凄いサイト様です。
遊戯王カード総合サイトさん、これからよろしくお願いします。
吉報その2

フラゲ情報です。
今回は的を絞って六武衆のみです。

真六武衆
STOR-JP020「真六武衆-キザン」星4 地 戦士族 1800/500
自分フィールド上に「真六武衆-キザン」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。自分フィールド上にこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。


かっけええええええええええええええええ
今度は真六武衆ですか。
効果もなかなかですね。
結束と門が火を吹きそうです。

これは期待できそうです。


真(リアル)六武衆ではありません。
リボーン好きの方はお間違えなく。
吉報その3

大学受かりました。
小論文で死亡フラグを立てましたが、へし折りました。


これで安心してポケモンができそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございまああああああす!!!
ルーザーさんなら受かる。そう、最初からわかっていたことではないか!!

真できましたね。
改とか裏とか色々予想してた中の一つなので特に驚きはありませんでしたがgg
NEO | URL | 2010/09/18/Sat 23:51 [編集]
リンクありがとうございました
こんにちは。

相互リンクの件、ありがとうございました。

また、記事にしていただき感謝しております。

今後とも宜しくお願いいたします!
遊戯王カード総合サイト | URL | 2010/09/20/Mon 16:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
