カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


ウゾダドンドコドーン!
フラゲ情報を載せようと思ったらパソコン使えませんでした。

携帯だと文字数制限があって載せられないんですね。


こんなんじゃ・・・満足・・・できねぇ・・・ぜ・・・




今日はYouTubeで仮面ライダー剣を1話から3話まで見ました。

オンドゥルルラギッタンディスカー!

から

ウゾダドンドコドーン!

まで楽しみました。


カリスかっこいいです。



その後はDVDで龍騎を4話連続で見ました。

シザース喰われちゃいました。

喰われるシーンは小さい頃に見てショックを受けたけど、今見てもうわーってなりますね。


ゾルダかっこいいです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相互リンク依頼
はじめまして!
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきます。
「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/

こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します☆
遊戯王カード総合サイト | URL | 2010/09/17/Fri 14:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
