カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

旧密林に走る稲妻
相互リンクの紹介を。


決闘のすゝめ


くま3号さんのブログです。
ジョジョ好きイケメンデュエリストです。
くま3号さん、これからよろしくお願いします。

今日は友達と漫画喫茶に行きました。
3時間ずっとジョジョ読んでました。

キラークイーンかっこいいです。



その後はブックオフへ。
ブックオフは行くと必ずお金を使っちゃいますね。
気をつけなければ。


購入品
フルフル
前から欲しかったフルフルフィギュアです。
300円だったので買ってしまいました。

この気持ち悪さがいいですね。
似通っているエヴァの量産機も好きです。





隣にあったオオナズチのフィギュアも欲しかったけど、値札見たら1500円でした。

どういう事なの・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相互リンク遅くなって申し訳ない!
リンクさせてもらったんでよろしくです!


個人的に吉良さんの嫁はどうなったか気になります。


プルプル…
(こちらの環境ではプルプルと呼ばれていた)
やはり何かがかわゆすw

くま3号 | URL | 2010/09/15/Wed 02:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
