カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

げんじつ が あらわれた!
逝ってきました。

今日は入試でした。






今日はオーズの2話目でした。
今回の敵はあっさりやられちゃいました。
あのデカさは何だったのか。

タコカンドロイドかわいいです。


バイオハザードの映画も見ました。
ウイルスやゾンビの類ってやっぱり怖いですね。

学園黙示録やアイアムアヒーローなどのゾンビ漫画を読んでいますが、ゾンビ怖いです。
これが現実に起こったらと思うともうダメですね。

そもそも「感染」が起こること自体が怖いです。
感染して苦しむ人のシーンとかもうね。



現実逃避はこの辺にしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

入試ですか!?
お疲れ様です!

ゾンビ考えた人って凄いですよね。
実際起こったりしたらまっさきに被害に合いそうです・・・。
NEO | URL | 2010/09/13/Mon 00:55 [編集]
バァイオハザァード
世紀末男 | URL | 2010/09/13/Mon 08:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
