カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

俺の財布は最初から最後までクライマックスだぜ
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズが12月2日に発売みたいですね。
今回はPSPでも発売されるようで。
これは買うしかない。

でもモンハン3rd発売の翌日とかどうしよう。



以下ゲームの説明


『クライマックスヒーローズ』シリーズは、平成ライダー同士が大乱戦を繰り広げるヒーローアクションゲームです。ライダーVSライダーという夢のバトルが、プレイヤーの手によって実現できます。前作『仮面ライダー クライマックスヒーローズW』から、ライダーの種類が大幅に増加し、さらに『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』では、各平成ライダーの最強フォームもプレイアブルキャラとして登場することが決定しました。

本作に収録されている最強フォームは以下の11種です。
「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」
「仮面ライダーアギト シャイニングフォーム」
「仮面ライダー龍騎サバイブ」
「仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム」
「仮面ライダーブレイド キングフォーム」
「仮面ライダー装甲(アームド)響鬼」
「仮面ライダーカブト ハイパーフォーム」
「仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」
「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」
「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」
「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」

また、前作では必殺技のみの登場だったフォームも操作可能になり、最強VS最強の夢のバトルがついに実現可能となりました。

最初から最強フォームとか嬉しいですね。


『クライマックスヒーローズ オーズ』からの追加キャラクター
仮面ライダーオーズ(『仮面ライダーオーズ/OOO』より)
仮面ライダーナイト(『仮面ライダー龍騎』より)
登場フォーム:ノーマル、サバイブ
仮面ライダーライア(『仮面ライダー龍騎』より)
仮面ライダー王蛇(『仮面ライダー龍騎』より)
仮面ライダーベルデ(『仮面ライダー龍騎』より)
仮面ライダータイガ(『仮面ライダー龍騎』より)
仮面ライダーインペラー(『仮面ライダー龍騎』より)

龍騎から追加されすぎワロタ。
どうせならゾルダとか残りのライダー達も追加してほしいですね。
これからの情報に期待です。

■タイトル:仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
■ジャンル:ヒーローアクション
■ターゲット:未就学児~小学校低学年男児とその親、中高生を中心としたライダーコアファン
■対応機種:Wii・PSP両対応
■プレイ人数:Wii版:1~2人・PSP版:1人(通信時2人)
■発売日:2010年12月2日(木)
■価格:各6,090円(税込)
■権利表記:
(c)石森プロ・東映
(c)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
(c)2010 NBGI

まあ・・・そうだよね、うん。
あながち間違っちゃいないですよ?

こんな所にこんな風に書かれるとは・・・




龍騎で思い出した、今日rabiさんにアドベントカードもらいました。
アドベントカード
これで僕もサバイブになれます。

追記でコメレス
>>NEOさん
今回はあんまり鬱展開は無い気がします。

串田さんには僕もビックリです。
まさかあの人が・・・

もはやベルトや他のおもちゃは子供だけの物じゃなくなってますね。
何万円もする本格的なベルトもあるくらいですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
