カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

タカァ!トラァ!バッタァ!
今日から仮面ライダーオーズが始まりましたね。

今度の仮面ライダーはあんまり暗い感じにはならない気がします。
電王みたいな感じですね。

と思ったら脚本家が同じ人でした。



今回一番注目されてるのはやっぱり変身でしょうね。
なんたってベルトが「歌う」んですから。

声は串田アキラさん。
キン肉マンの歌とか富士サファリパークの歌とか歌ってる人です。
声が力強いのなんの。





最初聴いた時は、

何だこれwwwネタ過ぎるwwww

と思ってましたが、今はもう慣れました。
我ながら順応早いと思いました。
主人公にベルトあげた怪人も、

「歌は気にするな」

とか言っちゃってるし。
笑っちゃいました。



ここ最近の変身音声は、

カメンライドゥ・・・ディケイド!

とか

\サイクロン!/ \ジョーカー!/

とかかっこいいのばっかりだったので今回のはちょっと驚きでした。


別にタトバがかっこ悪いって言ってる訳じゃないよ!




今後も目が離せません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なるほど、脚本家が同じだからあんなに明るかったんですね。

やっぱり串田さんでしたか。
ボクも、あれ?ゴーダンナーの人じゃね?と思って笑ってしまいました。

最近のベルトは対象年齢が上がってるような気が・・・?
小さい子から大きいお友達まで楽しめるようにしてるんですかね?
NEO | URL | 2010/09/05/Sun 23:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
