カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン新御三家 進化系バレ
この記事はおそらくネタバレであろう内容があります。
ゲーム発売まで御三家の進化を知りたくない方は、ブラウザのバックボタンを連打!















ついに有力なバレ画像きましたね。
今までは釣り画像ばっかだったんですが、今回のは信憑性がありそうです。





ツタージャ
ツタージャの進化系です。
何だか神秘的な雰囲気になりました。


ポカブ
ポカブの進化系。
び、微妙・・・。
でもこういうのに限ってゴウカザルみたく鬼畜だったりするんですよね。


ミジュマル
ミジュマルの進化系は・・・


ええええええええええええええええ
なにこれかっこいい。
大出世じゃないっすか。
ミジュマルさん今まで散々バカにしてすいませんでした。




以上です。
ちなみに、前に流れたベストウィッシュの設定資料画にも、上のと同じツタージャとミジュマルの第2進化らしきポケモンが描かれていました。
そこには今度のヒロインも描かれていて、その画像が流れた当初は

なんだよこの髪型www
こんなんあるわけないだろ
釣り乙

など散々言われてましたが、後にテレビの予告に同じヒロインが出て釣りじゃないことが判明しました。
なのでその資料にヒロインと一緒に描かれたポケモンは釣りじゃないと思います。


でも半分は本当、半分は創作とかだったらどうしましょう。
釣られた僕顔真っ赤です。
何せミジュマルのあの豹変っぷり・・・


まあ発売に期待しましょう

追記でコメレス


>>うっちーさん
また天使でした。
「天使」「再録」とくるとやっぱりスペルビアを期待してしまいます。
定期購読から闇紅の魔導師とかイシュザークとか再録されましたし。
でもあれだけ期待されたファランクスを収録しなかったKONMAIだ、きっとまた俺たちの期待を見事に裏切ってくれるに違いない・・・

6勢力全て強化となると、1勢力5枚くらいですかね。
ジェムも今のままじゃ力不足感は否めませんからね・・・
程よい強カードを期待しましょう。


>>NEOさん
>オーシャンとフォレスト、ジアースを再録か!?
天使どこいった・・・
まあサターン、マーキュリー、マーズ、ヴィーナス再録はほぼ確定でしょうね。
こいつらがどう強化されるのかが楽しみです。

>オメガって名前だけで回収したくなるのは何ででしょう・・・?
実はNEOさんは選ばれし子供だったんですよ。実は。

どうやら惑星は同じで大陸が違うみたいです。
なるほど。


インヴェルズ・ディアボロは・・・無いか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょwww
ミジュマルパネェw
ミジュマルとか論外乙とか散々言って申し訳ありませんでした。

ツタージャの進化形は草タイプの御三家だと一番カッコイイですね。
というか全部の御三家の中でもかなりカッコイイ部類に入りますね。
今回はどっちにしようか悩みますね。

前回は強さ的な問題でお猿さんでしたがw

なんか今まで見たポケモンの中でこの2匹が一番デザインまともに見える不思議。

豚さんはノーコメントでw
rabi | URL | 2010/09/03/Fri 15:20 [編集]
なんだって・・・
ミジュマルさん散々馬鹿にしてすいませんでした
ツーターシャさん最終もかっこいいなw
どことなくミロカロスと被らなくもないけどw
気のせいか?
豚さんは・・・・ブーバーンに何処となくにてないか?w
それともこれも気のせいかな?
でも楽しみですw
迷い猫 | URL | 2010/09/04/Sat 00:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。