カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

今日はrabiさん、迷い猫さん、世紀末さんと遊びました。

家でゴロゴロするのもいいけど外に出て友達と遊ぶのもいいですね。



今回は爬虫類混合デッキを重点的に使いました。
ワームとレプティレスとヴェノミナーガを混ぜたデッキです。エーリアンは枠の都合上カットとなりました。泣く泣くです。

それにしてもヴィクトリーとヴェノミナーガの手札に来る率は異常ですね。

キング、クイーン、ヴァースキ、ヴェノミノンは手札に来てもトレード・インとかで処理できるけどあの2枚はどうしようもないです。
どっちもピン挿しなのにあの遭遇率は何なんでしょう。


そんな手札に来て俺を困らすお茶目なヴェノミナーガですが、1度召喚したらほぼ勝ちが決まりますね。
あの無敵の完全効果耐性には惚れ惚れしてしまいます。

どこぞのヲーの翼神竜とかいうガッカリ神よりかはよっぽど神らしい働きをしてくれますね。


ヲーほどどうしてこうなったと言えるカードは無いですね。
原作無視もいいところです。

あんなの俺達が知ってる神じゃない!
あれはただのライフちゅっちゅギガントだ!



ラーの翼神竜のOCG化、待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
