カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


スーパーロボット大戦新作情報
スパロボの新作がDSで発売されるらしいです。

前回非常に高クオリティな釣りがあったので、ちょっと警戒気味です。



スーパーロボット大戦L
ハード:NDS
発売日:11/25

参戦作品
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ

新規参戦
マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル






ラインバレルきたああああああああああああああああ!!!



携帯でこの情報を見た時は、思わず飛び起きました。
いやマジで。

しかもマクロスFとかエヴァとかちょっともうお金無いですよ僕。


どうしよう買おうか本気で悩みます。
正直ラインバレル参戦ってだけで買う価値はあるんですが、いかんせんお金の問題が。
ポケモンも買うし黄金の太陽も買うし、11月とか遊戯王の新パック発売だしもうどうしましょう。


中古で安くなるのを待つか・・・?

うーん・・・






動画ありました。

エヴァとか新劇場版まだ完結してないのに大丈夫なのか・・・?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

勇者シリーズとか来ると思ってたんですけどね。
正直言うと微妙な感じがします・・・。
NEO | URL | 2010/08/26/Thu 22:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
