カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

機皇帝大地に立つ
今日は地元の友達と遊びました。

ついに機皇帝デッキを使う時が来ました。

【Sin機皇帝】のお披露目です。



+感想+

長所
かっこいいモンスターがポンポン出てくる


短所
事故率が半端じゃない

グランエルとSinトゥルースがかみ合わない

戦闘破壊耐性持ちがなかなか処理できない



長所に対して短所多すぎです。
でも使ってて楽しいから気にしない。




おまけ

ぼくのかんがえたさいきょうこんぼ


その1

相手シンクロモンスター召喚

デ モ ン ズ チ ェ ー ン

相手何も出来ず、返しのターンに機皇帝で吸収


トリシューラとか出されてもへっちゃらだね



その2

モンスターで攻撃

デ ス ト ラ ク ト ポ ー シ ョ ン

ライフ回復+機皇帝で追撃


グランエル出したらおいしいね


その3

Sinモンスターで攻撃

サ ン ダ ー ブ レ イ ク

歯車街を破壊してギアガジェルとグランエルで追撃


多分いけるはず
タイミング逃さないよね?

ちなみにSinモンスターを破壊すればグランエルとSinトゥルースが出せる


・・・出せるよね?





コンボというか戦法になってますね。


最後のはちょっと不安だけど、全部自分で考えたんだぞ!

ネット見たら散々既出だったけどな!


みんな考える事は同じですね。


サンダーブレイク万能すぎです。


追記でコメレス
>>うっちーさん
おおっ、まさか黄金の太陽を知っている人がいるとは。
嬉しいです。

当時は衝撃的でしたね。
アドバンスとは思えない程のグラフィックと音楽ともうボリューム満点のゲームでした。

続編を出すにはちょっと遅い気がしなくも無いですが、その分驚きと嬉しさが大きくなりますね。


発売に期待しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
