カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

サイフレスコンボ炸裂
今日は機皇帝達の発売日でしたね。
VJとVB

機皇帝たち
ついに機皇帝に関する全てのカードが集まりました。

クリアファイル
Vジャン買ったらクリアファイル貰いました。


お金がどんどんなくなっていく・・・




おまけ

今日はお祭りにも行きました。
そこで友達と一緒に1回100円の仮面ライダーくじをやりました。
もういくつかアタリの景品は持っていかれちゃったらしく、残ってる景品の中でめぼしい物が
特賞 ケータッチ
4等 ファイズアクセルフォームの人形
5等 通常時のファイズの人形
くらいでした。
ハズレはガンバライドカード2枚という微妙なもの。

この中だったらケータッチかアクセルフォームの人形が当たればいいなーと思いつつくじを引く。







ファイズアクセルフォーム

やったぜ!アクセルフォームだ!
お目当ての物が当たった時はやっぱりテンション上がりますね。

ファイズアクセルフォーム2

かっこいいぜ!


ちなみに友達は通常時ファイズを当てました。
やったね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初コメさせていただきますね~
Vジャン買ったけどクリアファイルなんて貰ってない…流石田舎。

ファイズアクセル羨ましいですねー…通常ファイズは持ってるんですがどうやって手に入れたか覚えてないという。

相互リンクの件、了解しました!
これから宜しくお願いします!
seven | URL | 2010/08/22/Sun 17:40 [編集]
機皇帝買うお金なんて他に使ってしまいました。
しかしスキエルはどうしてこうなった・・・・。

やっぱファイズはアクセルが一番カッコイイですね!
1~3がなんだったのか気になりますね。
NEO | URL | 2010/08/22/Sun 23:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
