カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

届くトレ品、開始される侵略、そして固まるアキュリスの裁定
初めてネトレしました。
お相手はザッキーさん。
トレード品
ギラファがメインです。
おまけでモースをつけてくれました。
ザッキーさん、ありがとうございます。

これでギラファが3枚になったぞイヤッホオオォォゥ

今日はrabiさん、迷い猫さん、世紀末さんと遊びました。

ついにインヴェルズが形になりました。
今のカードプールじゃ純インヴェルズは無茶かなと思ったけど、強力な罠補正で何とかなりました。

やってる事は帝コントロールとさほど変わらないけど、デッキ全体がインヴェルズっていう1つのまとまりがあるから回してて面白いです。
侵略してる感がにじみ出ます。

それとやっぱり手札事故はありましたね。
手札が全て上級インヴェルズとかザラです。
こればっかりはどうしようもないです。


とにかく楽しかったです。
次の弾にも収録されるといいな、インヴェルズ。
侵略はまだ始まったばかりです。

揺れに揺れていたアキュリスの裁定がようやく固まりました。


Q:装備モンスターがフィールドを離れる事でこのカードが墓地に送られた時、条件を満たせますか?
A:できません。(10/08/20)

Q:装備モンスターと同時にこのカードが破壊され墓地に送られた時、条件を満たせますか?
A:できません。(10/08/20)

Q:このカードを装備したモンスターに《月の書》や《亜空間物質転送装置》などを使われてこのカードが墓地に送られた場合、効果を発動しますか?
A:できません。(10/08/20)

Q:戦闘破壊等でダメージステップ時にこのカードが墓地に送られた場合、 効果を発動しますか?
A:装備しているモンスターが破壊された場合、《ドラグニティ-アキュリス》の効果は発動しません。(10/08/19)





           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ





マジか・・・
まあ今までのじゃ強すぎたからしょうがないのかな。
でも今まで出来た事が出来なくなるって複雑だね。

でもレギオンやヴァジュランダもいるし、アキュリスはまだまだやれるよ!
裁定変更に負けるな!今でも十分強い!


追記でコメレス



>>うっちーさん
期待ハズレもいいとこですよね。
スキエルももっと別のパーツの効果を付ければよかったのに。
でも一応機皇帝だし、1冊は買いですかね。

ワイゼルさんマジイケメンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
