カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

禁止・制限リスト
またこの時期がやってきましたね。


【禁止】
イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【制限】
氷結界の龍 トリシューラ
インフェルニティガン
黒い旋風
死者蘇生
ブラック・ホール
王宮の弾圧

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
黄泉ガエル
団結の力
王宮のお触れ


感想

禁止
イレカエル禁止ざまああああああああ
メンマスを差し置いてのさばりやがって。
どうしてお前は自身をリリースできるんだよ。
こっちはライフコストだってあるのに自身リリース不可のエラッタされたんだぞ。
天誅じゃ。

大嵐と洗脳は意外でした。
洗脳はともかく大嵐禁止ねえ・・・

猫ちゃんは残念でした。
AKB(笑)


制限
死者蘇生とブラック・ホールってどういうことなの。
1番驚いたのはこれです。

まあ後は妥当でしょう。


準制限
サイクロン2積みの時代来ますね。
何年ぶりでしょうか。

魔法の筒も準ですか。
うっかり踏んで殺されかねませんね。
これからは筒エンドも何度か経験しそうです。


解除
サイドラ復帰でサイバー流完全復活ですね。
ツヴァイ持ってないや・・・

まさか黄泉ガエルも復帰とは。
ガエル・サンデスがアップを始めたようです。

ブラック・ローズも復帰っておかしくない?




制限確定だろと思っていたダンディライオンがノータッチなのに驚きました。
ブラロも解除でクイックダンディの時代はまだまだ続きそうです。

インフェルニティガンは発売当初からこいつ制限だろと思って最初から1枚で回してました。
なので特に影響は無いのです。ハッハッハ。

後はゴッドバード・アタックもノータッチでしたね。
旋風制限でも相変わらずBFは強いでしょうね。


Dドローは相変わらずとばっちりですかそうですか。



とにかくこれからは、ブラロブラホでのぶっぱ環境になりそうです。






これが古参のフィールだ・・・
ブラック・ホール

追記でコメレス



>>NEOさん
もうすでに最寄のDTのほとんどが10弾以外のものでした。

これもガスタとリチュアの霊使い効果なんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
