カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

ワイゼル発進
まずは相互リンクの紹介です。


未定


chatyaさんのブログです。
最近ではプレイマットが当たったりカードフェスタの招待状が当たったりと凄いです。
羨ましいですね。
chatyaさん、これからよろしくお願いします。


ワイゼル買いました。
ワイゼルズ

天刑王は300円だったので買っちゃいました。
今のところ使う予定は無いけど、まあ漫画買うより安いからいいかなと。

ワイゼルはとりあえずSinデッキに突っ込んでみます。
でも能動的に出すにはやっぱりオポッサムでしょうね。


ちなみにバブーンと同じくダメステ特殊召喚不可だそうです。
残念。

今頃今更追記でコメレス




>>NEOさん
デジモンは僕も好きですよ。
でもディープな所までは語れないです。
アニメは無印からセイバーズの途中までですね。
訳あって最後まで見れませんでした。
クロスウォーズは余裕があれば見てます。

ぼくらのウォーゲームは映画館で見ましたよ。
未だにパンフレット持ってます。
デジモンの映画で一番好きです。

ディアボロモンTUEEEEEEE!
とか思ってたら02でアーマゲモンとか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
