カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし、辛い時や苦しい時があっても、いつもと変わらず家族みんなそろってごはんを食べること。一番いけないのは、お腹が空いていることと、独りでいることだから
まずは相互リンクの紹介。


とある広島の決闘者


うっちーさんのブログです。
広島には1度旅行で行ったことがあります。
男たちの大和の撮影で使用した戦艦大和のセットと大和ミュージアム目的で訪れました。
話がそれました、うっちーさん、これからよろしくお願いします。


今回はこれだけじゃあないんです。


自分突破!


初老さんのブログです。
人生の先輩です。
社会人とかかっこいいです。
初老さん、これからよろしくお願いします。


今日はサマーウォーズを見ました。
よかったです。
家族の大切さを感じました。

話の内容を大まかに説明すると、コンピュータ世界を荒らすAIと戦う話。
なんですが、展開がどうもデジモンのぼくらのウォーゲームっぽい。



と思ったら監督が同じ人でした。

追記でコメレス


>>NEOさん
自分でも驚きでした。
もう当分こんな事は起こらないと思います。

カラクリ六武は僕も考えました。
考えただけでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
デジモン・・だと・・・?
デジモンの話をボクにさせますか、させますか、そーですか。
何日夜が明けても知りませんよ?寝不足とか関係ありません。
で何が言いたいかっていうとデジモンは最高でありその映画、
つまりウォーゲームは最高の超大作というわけです、わかりますか!!
そしてその後世代の02というのは(以下略

ちなみに時を駆ける少女もこの監督ですよー。
NEO | URL | 2010/08/07/Sat 01:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。