カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

全国のサイキッカーに朗報!
ついにサイキック族にレベル6のシンクロモンスターが登場!


psychic nightmare

psychic nightmare
日本語翻訳
シンクロ・効果モンスター
星6/風属性/サイキック族/攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター1体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に相手の手札をランダムに1枚選択し、
そのカードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言する事ができる。
当たりの場合、このカードの攻撃力は
次の相手のエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。



かっけええええええ!
やっぱりサイキックはこうでなくちゃ。

効果もなかなか面白いですね。
自分のサイコパワーが試されます。
攻撃力アップが次の相手のエンドフェイズ時までって所も高評価です。
返しのターンで殴り殺される心配が少ないです。

なによりやっぱりレベル6です。
これが1番嬉しいです。
サイコウォールドとクレボンスが揃った時に何回悔しい思いをしたことか・・・
それとマックステレポーターからハイパーサイコガンナー以外のサイキックが出せるようになりましたね。
メンタルプロテクターが輝く時です。



唯一不安なのが、来日に伴う名前の変更です。
イケメンの悲劇は忘れません。
海外だとOverdrive Teleporterというかっこいい名前だったのに、いざ来日したら、


マックス・テレポーター


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

ちょうどその頃マックス・ウォリアーがスーパー枠で収録されて、みんなの反感を買ってました。
あまりの性能の酷さのくせにスーレアなので、マックソやらマックズやら散々な言われようでした。
いつしかマックスという言葉はカスの代名詞のようになってしまいました。

それなのにマックスなんて不名誉な名前にしやがってチクショウKONMAIめ。
今度はぜひこのままの名前で来日してほしいです。

マックス・ナイトメア
マックス・サイキッカー
サイコメア


この辺はボツです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
