カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

インヴェルズ侵略!!
まずは相互リンクのご紹介。


放課後デュエルタイム


【ろしあ】さんのブログです。
D-ENDがお好きらしい。
僕も好きですD-END。
【ろしあ】さん、これからよろしくお願いします。

部活の帰りにDTやりました。
またです。
昨日は惨敗だったけど、友人がガスタを組むそうなので少し気が楽になりました。

インヴェルズ→僕
リチュア→rabiさん
ガスタ→友人
再録→(^q^)あうあうあー

という事になったので無駄が省けそうですハッハッハ。


まず1回目。
ガザス

お わ り(AA略


まさか1発で引くとは思わなんだ。
その場で固まってしまいました。
嬉しすぎます。




嬉しすぎる事その2

2010年11月13日 遊戯王OCG「STORM OF RAGNAROK」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第3弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」8月~9月にかけて活躍するカードを多数収録
・アニメの展開と連動した最新カードを収録
・チーム ラグナロク戦において遊星たちを苦しめる三極神をカード化
・「スクラップ」「カラクリ」など既存テーマもサポート、新たな六武衆シリーズ、その他汎用性のあるカードも複数収録



イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略


ついに来ました、六武衆強化!
いつもなら、

「スクラップ」「カラクリ」「六武衆」など既存テーマもサポート

このように書かれるはずなのに今回はちょっと違いますね。
新たな六武衆シリーズって一体どうなるのでしょうか。
EXTRA PACK 3ではGateway of the Sixも収録される事だし、もう楽しみです。

六武衆の未来は明るいでござる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
一発ですか!すごいですね。
それにしてもガザスはカッコイイなぁ・・・。

六武衆なんて誰が予想できたのか・・・・。
カラクリと組み合わせるんですね、わかりません。
NEO | URL | 2010/08/05/Thu 14:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
