カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト

ごあいさつ
今日が僕の誕生日だという事で、何か新しい事を始めようと思いブログを開設しました。
どうか生暖かい目で見守っていて下さい。

ごあいさつおわり


DT第9弾が稼働しましたね。
今回からカードの加工が変わりました。
粒パラから昔のカードダスのようなキラキラに。
出てきた時ビックリしました。


今回はラヴァル目当てで回しましたが出てくるのは再録カードばかり。
しかもどれもどうでもいいカードでした。
邪魔をするのは止めて欲しいですね。

おとなしくシングル買いとトレードで集める事にします。


テュアラティンェ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
ガラスの砂漠の管理人のrabiです。
相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

あと誕生日おめでとう!
さっきもスカイプの知り合いに言ったんだけど一日に2人にこの言葉を言うのは初めての体験かもしれないw
では。
rabi | URL | 2010/04/27/Tue 22:40 [編集]
はじめまして
今回は相互リンクのお誘いありがとうございます
幻想郷見聞録のTENGAです
これから宜しくお願いしますねw
それと誕生日おめでとうございます

そうですね
今回のDTは再録カードも良いのもがないから欲しいカードがあったらシングル買いが安定だと思いますw
TENGA | URL | 2010/04/27/Tue 23:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
