カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


復活
やあ(´・ω・`)
お久しぶりです。
長きにわたる休暇を経て
復活しました。


いやあ今年のセンター試験も強敵でしたね。
やっぱり今回もトラブル起きましたね。
もはや恒例です。

「新しい試験方法となり、各会場で試験監督が不慣れな点があった」
「大学に説明して準備してきたが周知が不十分だった」
「これで実施できると思っていた」


やる気あんのかと

必死に勉強して
試験受けるために高い金払って
いざ本番でこのザマです。
なんなんでしょうね。


来年度こそはトラブルが無いようにしてほしいです。
無理だと思いますが。









ま、僕センターなんて受けてないんですけどね!

・・・でも思ってる事は本当ですよ。
ちなみに休暇の正体はテスト勉強と風邪と寝落ちの連続が原因でした。
許してちょ

追記でコメレス
続きを読む

スピーカー買ったのだ


モニターにスピーカーがついていなかったので買ってきました。


ま、普段はイヤホンでやってるからあんまり関係ないんですけどね!

ゴールドシリーズ買ってきた


ゼンマイン欲しさに3パック






大勝利である
もう買わなくていいや

エクバ買った
えくば

これでまた夢が一つ叶ったのであった


アルケー楽しい

ねむむむむむ
こたつの力は偉大ですね
寝落ちです。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
