カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


ついに我が家にも次世代ゲーム機が
PS3.jpg

ついに買ってしまった
やっぱり新しいゲーム機を買うとテンションが上がりますね。



が、しかし
僕の部屋にはテレビが無い
パソコンもノートである



&モニター

ということでモニターも買ってしまった
これで自室でも気兼ねなくPS3ができる!



接続完了

よし、これで完璧だ!
ついにICO&ワンダをプレイする日が・・・
長かった・・・
買ったその日に積みゲーになるってどういう事だよ・・・

あとはガンダムEXVS買って完了ですな。
友達と対戦するよ!
一緒に遊んでくれる方も募集!
そのうちフレンドコード載せるよ!

追記でコメレス!
続きを読む

新年一発目の寝落ちである
今年もよろしくお願いします(^q^)

新年初パック
ほぼTwitterと同じ内容
1月1日の出来事です



新年一発目のパック買いです。
半月来るといいな




ヴァンピーアでした
それでもRRRだ
ありがとう俺たちのイオン




アマテラスが来ると信じてる




アマテじゃなかったけど2パックで両方当たり!
さすが俺たちのイトーヨーカドー




4パックでRRR2枚に金券1枚とは・・・
2012年、非常に良いスタートを切ったと思います







(;^ω^) ・ ・ ・

帰省である
それでは

【超】1月【速報】
あけましておめでとうございます!
1月です!
2012年です!
今年もよろしくお願いします!


さて、新年のあいさつも済ませたところで今月の予定を立てましょうか

1月のお買いもの予定

1月7日 遊戯王OCGゴールドシリーズ2012発売
1月14日 ヴァンガードブースターパック第5弾「双剣覚醒」発売
1月21日 Vジャンプ3月号発売
1月下旬 遊戯王DUEL TERMINAL「破滅の邪龍ウロボロス!!」稼働
1月24日 アーケード「遊戯王ゼアル DUEL TERMINAL オーバーレイガイド2」攻略本発売

いきなり大出費の予感
そして予感は現実となるだろう
財布が薄くなるな・・・



珍しくテレビの話題

さっそく日曜日の仮面ライダーがお正月番組に潰されてぐぬぬ状態なわたしです。
年始の特別番組はとりあえず2日にやる「とんねるずのスポーツ王は俺だ」と「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」さえ見れればいいや
この2つの面白さはヤバい
特にあぶない交遊録の英語禁止ボウリングは格別です。
お正月の大きな楽しみの1つです。

やっぱり若手よりベテランがいいよね


おまけ

新年初ドロー

神社でおみくじを引いてきました。
新年初ドローはやっぱりおみくじですよね


中吉

中吉でした。
僕にはこれくらいがちょうどいいですね。

追記でコメレス

バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
続きを読む
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
