カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


さようなら2011年
今年は色々な事がありました。
良いこと、悪いこと、本当に内容の濃い1年でした。

来年もよろしくお願い申し上げます。




珍しく真面目!

第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」

久しぶりのトラックバックですな。
カウントダウンの時にはおそらく近所の神社の階段にいることでしょう。
でもって0時になるとお参りしてお守り買って破魔矢買って甘酒飲んで帰ると。

・・・あれ?カウントダウンの時なにもしてなくね?
「おー寒い」とか言いながら列が動くの待ってるだけじゃね?




なんでこのテーマで記事を書こうと思ったんだろ・・・

追記でコメレス
続きを読む

ハハッ寝落ち
少年よ大志を抱け

寝落ちとか
なせば成る、なさねば成らぬ何事も

女の子のキャラスリとか初めて使ったわ
相互リンクの紹介だよ!やったね!

ファーマーの長靴のブログ

ファーマーさんのブログです。
なになに・・・
「これまでに本屋、レコード会社、レンタルビデオ店、某有名悪徳リサイクル古着FC、さらにはTCG店と『人生に別になくても生きていける』趣味を職業に歩んできた10年でした。
が、
心機一転! まったくの素人ですが、農業や畜産の会社に転職したした。」


(;゜Д゜)す、すげえ・・・

ファーマーさん、これからよろしくお願いします!

トリガー

俺はこのトリガーポイント6点を生贄に



景品

景品スリーブを召喚!

これでまた僕のデッキが華やかになりました。
タイトルにも書いたとおり女の子のキャラスリを使うのはこれが初めてです。
まあこれが「ペイルムーン」のスリーブなんだから使わない手はないですな。
あ、でも女の子デザインのスリーブはまだ開けてないだけでツクヨミも持ってます。

他の持ってるスリーブはだいたい遊戯王のモンスターとかNERVロゴ、ギンガ団ロゴとかそんなのばっかりでしたからね。
僕の中では
かっこいい>かわいい(例外あり)
ですからね。
ニャンコ先生スリーブのかわいさは異常
やっぱりコテコテの「萌え系」スリーブにはまだ抵抗がありますね。
うん、どーでもいい話ですね。
好きなの使ってろって声が聞こえてきます。


5弾とコミック3巻でダクイレペイルもさらに強化されるし楽しみです。
RRRの性能は・・・まあ・・・ね。
とりあえず2箱かな・・・


あ、今回もオチはありません

追記でコメレス
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
続きを読む
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
