カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


忘年会楽しかった
といっても参加人数4人の小規模なお食事会だけどな!
もちろんお酒は無しだぜ!
俺は二十歳になるまで断固として酒は飲まーん!


オチはありません

今日は楽しいクリスマス
めりーくりすます
クリスマスが今年もやってきましたね。
皆さんは何人のリア充を爆発させましたか?


24日・・・アンサンブルコンサート
25日・・・バイト
26日・・・忘年会


うはwwww俺ってば超リア充じゃんwwwww爆発するwwwwwwww
・・・べ、別に無理に振る舞ってなんかいないんだからね!


多摩センターイルミネーション

いつにも増して多摩センターはにぎやかでした


ピューロランド

ピューロランドはいつみても綺麗





サンタさんがプレゼントをくれると信じて3パック


騎士王

ありがとうサンタさん

追記でコメレス
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
続きを読む

クリスマスイヴに予定が入ってるなんて俺超リア充
これはクリスマスイヴに予定が入って浮かれている管理人の自慢と自己満足の記録である




今日は高校のアンサンブル発表会に行ってきました。
後輩の成長を見るのもいいもんですなあウンウン



そのあとは友達と町田でカードショップめぐり。
手始めにブックオフで2パック購入。


ダブルダブルレア

前に写ってるのはお友達。
そしてきましたイゾルデ。
おまけでライブラまで。
いきなりの勝利である。


続いてアメドリで2パック


ここあェ・・・

やってしまった
この前ここあ当たる読みで先にパック買って的中したというのに結局また自引きとはさすがは俺
2枚で十分と思ってたけどせっかく当たったんだし3枚入れてみるか・・・


お次はホビステで2パック

ホビステ2パック


再びのイゾルデ




ふははは

どやあ・・・
1日で2回もイゾルデを引くとはさすがの僕もビックリ
これがPSYクオリア・・・!
一緒にいた友達は伝説の目撃者となった


今日の収穫はこちら

今日の収穫

フルコンプで4パック買ってばーくがる()
ヨドバシで3パック買ってドラゴンナイトアリフでした
写真を撮る気は起きませんでした。
まあドラゴンアリフはこれで4枚目なのでよかったです。
ばーくがる()



分身2

やったあイゾルデが3枚になったぞ!でも使わねえ!
ということで2枚はお友達へ、1枚はトレ板行きですな。



分身

うーむ・・・
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

トレード品が届いていた・・・だと・・・?
今回はマシエリさんとのトレードです。
結構前から届いていたらしいです。
イツノマニ・・・

トレ品キター


メインはヴァンガード、遊戯王は全部おまけで頂きました。
これでめでたくWスペリオルかげろうが完成しました。
たぶん強くない。
でもきっと面白い。
そんなデッキ。

マシエリさん、ありがとうございました!

追記でコメレス

バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

続きを読む

君の声が聞こえたよ
楽団の大掃除の帰り、バトルシスターここあを買いにブックオフへ行きました。
600円だったのでまあ妥当な値段でしょう。
とりあえず2枚と騎士王2パックでいいかなと思ったその時、なにか声が聞こえたのです。


「警戒せよ・・・」


そこで僕は思い出したのです。
ファントム・ブラスター・ドラゴンや魔界侯爵アモンをオクで買ったらそのあと結局自分で引いて5枚ないし6枚になってしまったことを。


予知

なので先に騎士王2パックだけを買うことに。




的中




ふははは

これがPSYクオリアの力である
そのあとはここあを1枚買って終了。
1200円使う予定が900円で済みました。
300円浮いた!

















まこう

浮いた300円で買ってしまいました。




ありす










ふははは

バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
