カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


フラゲキター!


クラヒーフォーゼキター!
やべえええ地獄兄弟強くなってる!
超必殺技もかっこえええ!

でも相変わらずな部分もいくつか…
ザンバット剣の糞性能ェ…


とりあえずキャラコンプする!

コミックスタイルが楽しみでござる
決闘竜ZANBAKUが欲しいので今回も箱でいきそうです。
ただゼノンSPが出たらもう終了ですね。
G3をデッキトップに置ける能力のカードが来ない限り彼の出番はありません。

きっとアイチの新切り札もファントム・ブラスター・オーバーロードみたいに「あなたのソウルに騎士王アルフレッドがいれば」系の効果があって、それをデッキトップに持ってこれるぽーんがるみたいなユニットが来るんだ!
じゃないとゼノン弱すぎだろ・・・




うん、無いな

PSYクオリア覚醒
ケロA

プレマ欲しさに買ってしまいました。
箱に書いてある「超かっこいいぞ」の文字がシュールです。
「超かっこいいぞ!!」ではありません。
「超かっこいいぞ」です。



ヴァンガプレマ


超かっこいいぞ
ただ少し折り目が気になりますね。
上に辞書とか乗せまくって伸ばすか・・・

それにしてもこいつの登場が待ち遠しいですね。

PBO.jpg

ソウルにファントム・ブラスター・ドラゴンがいると永続的にパワーが13000になる強力なユニットです。
なによりイラストがかっこいい!
でもまだファントム・ブラスター・ドラゴン2枚しか持ってない・・・



と、いうことでファントム・ブラスター・ドラゴン狙いで恒例の2パック買いしてきました。








勝利



















ふははは

アンバー蝕でも引くと思ったか!
これがPSYクオリアの力である

・・・うん、めっちゃ嬉しい
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

僕のゼータ・レティキュラントは無限の可能性を秘めているんだ
ゼータ・レティキュラントが好きです。
イラスト的にも能力的にも。
とてもストレージに200円で投げられてるカードとは思えません。

そんなレティキュラントですが、DT13で登場したラヴァルバル・チェインのおかげでまた一つ強くなりました。
サモプリ終末からのチェインでレティキュラントが一気に2枚も落ちるなんて素晴らしすぎです。

最近では銀河目の光子竜もレティキュラントの頼もしい仲間です。
使ってみると意外とうっとうしい能力でした。


これからも間接的にレティキュラントが強化されるのが楽しみです。

おしまい

デュエリストボックス2012買ってきたよー(^o^)ノ
DB.jpg

うん・・・買っちゃった


プレマ

プレマかっこいいな


中身

5D's時代のデュエリストボックスよりはマシな内容かな・・・


特典

これがメインと言っても過言ではない。
どれもかっこいいなあ
・・・これからホープ出す時は率先してシク使おう


副産物

中のパックからHANZOが出ました
これで1300円くらい取り返しましたね


明日からまた節約生活が始まるお・・・
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
