カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


トレード品が届いた・・・だと?
DSC_0323.jpg

大吉さんとのトレード品が届きました。
リバイス、プレアデス、カイトス、リヴァイアニマ1枚がメインです。
おまけが豪華で驚きました。
大吉さんありがとうございました!









・・・ごめんなさいこちらはまだ送ってません
楽団の練習と本番で忙しかったんですごめんなさい許してください石投げないで

学園祭おーわり
学園祭が終わりました。
疲れました。
3日間の演奏はしんどいです。

虚影神蝕買ってきたよー(^o^)ノ 箱買い編
DSC_0311.jpg

パック買い編があるなら当然箱買い編もあるのさ
シャドウパラディンとディメンジョンポリスが組みたい&ノヴァグラップラー強化のために買いました。
メガコロニーは・・・どうしようか・・・




結果

DSC_0313.jpg

やったあマーハだ!
シュテルン・ブラウクリューガーもある!
コスモビークにローレルもいいね!


ご丁寧にアンバー・ドラゴンがG2とG3両方とも入ってました。

いらねええええええええええええええええええええ
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

虚影神蝕買ってきたよー(^o^)ノ パック買い編
DSC_0308.jpg

楽団の友達と買いに行きました。
とりあえず様子見の5パック。



DSC_0309.jpg

アンバー・ドラゴンだー わーいわーい(棒読み)
RRRが出たところまでは良かったんだ、問題はその種類です。
シュテルンPBDネヴァンマーハイニグマンが欲しかった・・・
正直1ポイント券のが当たった時の喜びの方が大きかったです。


なんか悔しいのでもう3パック購入





DSC_0310.jpg


うわああああああああああああああああああ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
他のRRRよこせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バナーがふえるふえる(^q^)
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へにほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

「またか・・・しょうがない奴だ」
ごめんなさい。
学園祭の演奏の練習で疲れてました。
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
