カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。


【グリード】あのセルメダルがよりリアルなダイキャスト製に!【速報】
1308188004068.jpg

うおおおおおおおおおお!!


欲しいいいいいいいいい!!





でも高けええええええええ!!

追記でコメレス


これが私のランキングコンボだ
続きを読む

9月から登場の新ライダー、その名も仮面ライダーフォーゼ!ってこれは・・・
ネタバレ嫌いの方は回れ右でお願いします



















e96cc3e4-s.jpg

53c9263f.jpg

9b066d67-s.jpg





( ^ω^)・・・


言いたいことは山ほどあるけど・・・


ま、今回も動けばかっこいい法則が発動するでしょ!!

これが私のランキングコンボだ

暗黒界TUEEEEEEEE
グラファの湧きっぷりがすごいですね。
マシンナーズ・フォートレスよりしつこいです。
ゴヨウ亡き今は2700の攻撃力も気になりません。
グラファさんマジ切り札

あとは昔からある戦術ですが、墓穴の道連れは面白いです。
相手の手札が見れるってのがいいですね。
相手によって手札を捨てられるので、暗黒界の力も存分に発揮できますし。



そんな道連れに加えて待望のセルリ登場でレインさん大歓喜です。
昔から暗黒界使ってるけど、こんなにレイン活躍させたの始めてだよ・・・

これが私のランキングコンボだ

反省会
おはこんばんちは
生きてます
ルーザーです

最近更新ペースが乱れてますね。
まあ原因は寝落ちとか課題とか寝落ちとか寝落ちなんですけどね。
こんなブログですが1日1更新はいまだ途切れてません。
タイムベントとかハイパークロックアップは使いまくりですが。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。






これからまたレポート課題だよwwっうぇwwwwwっうぇwwwww

ちょっとレポート黙らしてくる
ということでレポート課題とタイマン勝負してきます
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
