カードゲーム好きなブログ初心者が送るダラダラなブログです。遊戯王、ヴァンガード、ポケモン、その他ゲームや漫画、特撮を取り扱っております。 相互リンク随時受付中です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秒速5センチメートル
今日は僕が楽団以外に所属しているサークルで秒速5センチメートルを観ました。


切なすぎワロタ




ワロタ・・・
スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

ネタがないぜ!
という事で今回は「恋人に求める条件」ですか。

うーん・・・

あんまり選り好みできる身分じゃないんですが、1つだけ外せない条件があります。


それは


タ バ コ を 吸 わ な い 人



あんなもん吸っちゃアカン!
なんにも良い事ないぞ!


WHOによると、世界で喫煙による死亡者は年間490万人おり、全世界で、今日喫煙をしている人々の半数である6億5千万人は、喫煙が最終的に原因で死亡すると言っている。また、非喫煙者は受動喫煙によって、毎年数十万人が死亡しており、職場の受動喫煙によって死亡する労働者は毎年およそ20万人いる。WHOは、受動喫煙ががんなどの深刻な健康被害を引き起こすことに疑問の余地はないと言っている。
世界医師会による「タバコ製品の有害性に関する世界医師会声明(World Medical Association Statement on Health Hazards of Tobacco Products)」では、「喫煙をはじめとしたタバコ使用は、すべての臓器を侵し、ガン・心臓病・脳卒中・慢性閉塞性肺疾患・胎児への傷害などの主要な原因となっている。」とし、また「4000種以上の化学物質、50種以上の発ガン物質などの有害物質を含むタバコ煙にさらされる非喫煙者は、肺ガンや心臓病などの病気で命を脅かされている。」としている。

※Wikipediaより抜粋






wwっうぇwっうぇwwwwっうぇwwwww

これが私のランキングコンボだ

俺はサイフポイントを500払い、オシリスの天空竜を召喚!
DSC_0115.jpg
衝動買いです。
外国版スリーブですね。
かっこいいので思わず買ってしまいました。




今日はそれだけっ!

これが私のランキングコンボだ

TIGER & BUNNYおもしれええええ
ということでアニメ「TIGER & BUNNY」にハマっております。
やっぱヒーローはかっこいいですね。
このアニメの特徴として、各ヒーローにはスポンサーがついているということ。
それも全て実在する会社。

こういう形での宣伝もなかなかおもしろいですね。




牛角の存在感がヤバいです

スポンサーがついてるということで、こんなCMも流れます。




次はロックバイソンの牛角タイアップで決まりですね

これが私のランキングコンボだ

第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
FC2 トラックバックテーマ:「耳掻き派?綿棒派?」


あまりにもネタが無いのでトラックバックテーマに逃げることにしました。
今回は耳掻き派か綿棒派かということですが、結論から言うと僕は耳掻き派です。
綿棒だとあまり「掻いてる」って感じがしないんですよね。
なんだか撫でてる感じです。
僕にはちょっと物足りないですね。


でも例外はあります。
耳ねん棒は好きです。
あれはいいですね。


41UnZCq8RiL__SL500_AA300_.jpg


これが耳ねん棒です。
商品によって耳粘棒とか耳ねんボーとか表記がまちまちですが、しくみは同じです。
綿棒の先が粘着性で、耳あかを掻き出さずくっつけて取ろうという代物です。
読んで字のごとくです。

綿棒よりも耳掻きの刺激の方がほしい僕ですが、こいつのペタペタ感はまた違った良さがあります。
それでいて本来の目的である耳掃除もしっかりこなしてくれるという出来る子。
興味が湧いたらぜひお試しください。




でもさすがに耳かき専門店に行きたいとは思わないなあ。

これが私のランキングコンボだ
Copyright © はじめてのブログ そして伝説へ…. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。